人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masshyの日々

masshy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

みかん

夕べ、午後、遊びに行った。




  お昼寝はまだでした。




みかん_e0195038_11204748.jpg






    すぐにばぁばの膝の上。




みかん_e0195038_11212936.jpg





    持って行ったコーヒー牛乳、喜んでくれた♪




     で、みかんを取れと言います。






      うちに来た時もみかんをかせと言ってました。






       でも皮をむくだけで食べない。






みかん_e0195038_11234165.jpg






   やっぱり子供はすっぱい、辛い物は嫌いです。






     みかん、すっぱいと思ってるらしい。





     この日は「甘いよ!」   って言ったら食べました。






       2個ほど。





みかん_e0195038_11272159.jpg






     一しきり遊んでたら眠そうになってきた。







      帰ろうとすると悲しい顔をします。







みかん_e0195038_11283791.jpg







   「また来週、車で迎えに来るわな?!」  





    って言ったら賢く分かってくれました。






     日曜、お泊りに来てくれます。







       ギョーザとアイスクリーム、用意しとかなくっちゃ。。

by masshy-yo | 2013-02-18 11:31


<< 12時間。      使い分け。 >>