masshyの日々

masshy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

芦有オフ

8月15日の芦有ドライブウェイであったオフ会の写真です。


知り合いのホークさんに頂きました。

UPしても良いとの事です。


早い方は夜明け前に来られてたそうです。


夜景が綺麗。


e0195038_1324442.jpg



徐々に明るくなってきました。


e0195038_13253335.jpg



お日様が・・・


e0195038_13263885.jpg



神秘的です。


e0195038_13273273.jpg



これは去年の画像です。


ガスに覆われて下界が全く見えません。


地元の方はこんな日の方が多いと言っていました。


e0195038_13295863.jpg



今年は2度行きましたが両方共いい天気でした。

運が良かったですね~。


来年は夜明け前に行こうかな?
[PR]

by masshy-yo | 2009-08-28 16:19
2009年 08月 27日

入院、手術


いよいよ来週に迫ってまいりました。

といってもクルマではなく

高校2年生で野球部に所属するうちの息子です。

傷めた肘の具合がリハビリでもよくならず

先日ココでの診察に付き合いました。

e0195038_14475811.jpg


いまはずっとココに通わせていました。

前の病院も評判は悪くなかったんですが

ここのある先生はかなりの腕だと聞いて

春からこっちでお世話になっています。

どの位腕が良いかというと

かなりの数のプロ野球選手の手術を手がけているという事。

元ヤクルト荒木大輔投手の2度の手術もされたんです。







息子はこのままでは悔いが残るので

手術をしてみたい。

との事。

もう一度MRIを撮る事に。

e0195038_14545575.jpg


結果は靭帯の一部がはがれている様子で

手術をしなくても良いレベルである・・・という診断。

しかし息子は10mも投げられないので手術をしたい。

というので先生も了承して下さいました。

抜糸、脱ギブスまで3週間。

靭帯がしっかりするまで3ヶ月。

そこからリハビリです。

早い子でボールを投げられるまで半年らしい・・・

ひと冬ガマンできるのか?

直れば人より優れた能力に感謝するだろう。



こんな姿を見れるのは来春までお預けです。

e0195038_154688.jpg

[PR]

by masshy-yo | 2009-08-27 15:43
2009年 08月 26日

夕焼け


夕焼けを比べようとガンバってみました。

昨日の18時40分頃。


e0195038_11275884.jpg



18時50分


e0195038_1129025.jpg



5分後。


e0195038_11294224.jpg



19時。


e0195038_11311335.jpg



上手く撮れません。


シュギョーが足りませんね。
[PR]

by masshy-yo | 2009-08-26 12:26
2009年 08月 24日

魚でシュギョー


昨日はここへ。

e0195038_1651357.jpg




釣れたお魚ちゃん。

ベラ


e0195038_1650245.jpg



これもベラ。

ビミョーに色合いが違います。


オスとメスかな?


e0195038_1646112.jpg



ガシラ、一般的にはカサゴ。



e0195038_16472015.jpg




これもガシラ、色が少し薄いです。


e0195038_16482315.jpg



次は何を比べようかな?
[PR]

by masshy-yo | 2009-08-24 16:52
2009年 08月 22日

今日はラーメン

今日はココへ昼食を食べにやってきました。


パチンコじゃないですよ~。


手前の「もみじ」っていうラーメン屋さんです。


e0195038_1653756.jpg



まずはギョーザ。


e0195038_17333285.jpg



コク旨チャーシュー麺。

950円。

e0195038_17342513.jpg



あかみそラーメン、ピリ辛です。

800円。


e0195038_1735457.jpg



なかなか美味しいラーメンです。



普通のコク旨ラーメンは650円でした。


セットメニューもいろいろあります。


豚骨系ですが、臭みは全く有りません。


空いたボックス席を撮りました。


e0195038_17384322.jpg



お店の外側です。


e0195038_17543052.jpg



ここにあるお店です。

ラーメン好きは一度どうぞ!!
[PR]

by masshy-yo | 2009-08-22 18:09
2009年 08月 21日

1回目です。

こんにちは。

こちらでも始めよっかな!!

慣れていないので少しずつ・・・

039.gif

コレは六甲アイランドで7月5日にあった

BMW  Familie  のBBSコーナー。

e0195038_15252476.jpg


とりあえず練習です。

e0195038_1533560.jpg
[PR]

by masshy-yo | 2009-08-21 15:35