masshyの日々

masshy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 17日

芦有オフ



毎年8月15日に開かれます。


   6時30分集合ですが    


    ほとんど自由集合です。


     ウダウダタイムのあとは


      希望者は六甲山ホテルで


        バイキングを頂きます。

   
          2年前はバイキングもお付き合いしました。


            なかなか美味しかった思い出があります。


e0195038_15212229.jpg




  去年はP様は7台ほどでした。


   しかし今年はBMWと同じくらいの台数が参加。


e0195038_15224065.jpg




    駐車場は溢れかえってます。


    遅れてきた方は駐車スペースではないところに停めざるを得ない。


e0195038_15251673.jpg




   ウチのE61君はココで静かにしてます。


e0195038_152626100.jpg



お友達のE92、限りなくM3仕様にしてます。


   ボンネットとフェンダーのふくらみがセクシー♪




e0195038_1527116.jpg




   アルファ・ロメオ・スパイダー。

e0195038_1529795.jpg



   キリが濃くて帰りは大丈夫か心配でした。


    天然のミストで髪の毛はかなり湿ってました。


e0195038_15315518.jpg



   展望台での気温。


    風があったので寒いくらいです。


e0195038_15335035.jpg




      食事に行かれる皆様。



       ワタスは今年もバイキングには行きませんでした。


e0195038_1536885.jpg



   霧に包まれる山とおばはん。。


    絵になりませんね~(爆)

e0195038_15375269.jpg

[PR]

by masshy-yo | 2010-08-17 15:40