人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masshyの日々

masshy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

試行錯誤


  オープンしてもうすぐ2ヶ月。




   最初は知り合いやらたくさん来てくれた。




    9月になってちょっと落ち着いてきた。




     で、新メニューがいるのでは・・・





       と助言してた。



試行錯誤_e0195038_14263524.jpg






      これも助言通りハーフサイズを追加してた。





試行錯誤_e0195038_14273285.jpg







     もう暑くないので冷やし煮干つけそばは終わり。





試行錯誤_e0195038_14283416.jpg
 






   豚骨、鶏だし等々試行錯誤したらしい。





    で、自分はみそラーメンを試食。





試行錯誤_e0195038_1430760.jpg
   






      相方はもう一つの試作、 ちょい辛の赤味噌ラーメン。




試行錯誤_e0195038_14311723.jpg






     その他にも2種類スープだけ試食した。





      ちょい辛のが一番いけてる。




       早く出せば良いのに・・・





試行錯誤_e0195038_14331357.jpg







    今日は一番から結構お客さんは入ってる。





      入りが悪い日もあるようだ。




       もっとメニューを増やさないとね!








試行錯誤_e0195038_14382218.jpg





   夕べ、チケットを頂いたので行ってきた、






試行錯誤_e0195038_14385998.jpg






    2002年から本格的に古典落語を始めたらしい。






    師匠が亡くなってから始めるなんて。。






     期待以上に上手だった。






     アフロ・ヘアーの頃から比べたらグレートになったなあ。

by masshy-yo | 2014-09-15 14:35


<< 抜け出して。      もうすぐ。 >>